♥毎日が日曜日♥

夏生結光(なつきゆみ)です。YOUTUBE収益×アロマ風水®×バイナリーオプション

【初心者向け】無理はしない〜20160323


【初心者向け】無理はしない〜20160323

 

おはようございます。

Teikoです。

 

無理なエントリーは勝率がよくありません。
迷うときはエントリーしない選択が賢い選択かもしれません。

 

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・


2016年3月23日 21時01分に満月を迎えます。


満月は、さまざまな結果が出やすい達成、成就の時。


そして今回の満月は「月食」。

天文上では
特別な区切りのタイミングです。
通常の満月よりも大きな何かが成就したり、
結果があらわになったりしやすくなります。


潜在意識にも強く光が当たるので、
自分へのあきらめを手放して今後の生き方を考えるのに最適です。


今宵の特別な満月にあなたの未来へ
何か素晴らしい決断をしてみてはいかがでしょうか?

 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

 


今日は甲(きのえ)辰・仏滅
開運アロマは、カモミールです。

カモミール古代エジプトでは、
 熱病を治すために利用していたそうで


フルーティで甘い香りは「女性と子どもの精油」と言われています。


安らかな気持ちに包まれるその香りには、
緊張による頭痛、胃炎、腹痛などを和らげてくれます。


更には、不安や緊張、怒り、恐怖の気持ちを緩和して
あなたの中にある子どもの心を思い出させてくれることでしょう。


今日のラッキーカラーは、カーキ。
ラッキーフードは大豆、牛乳です。

 

香りのお守りで今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。