♥毎日が日曜日♥

夏生結光(なつきゆみ)です。YOUTUBE収益×アロマ風水®×バイナリーオプション

【初心者向け】昨日は勝率100%でした〜8戦8勝〜20160322


【初心者向け】昨日は勝率100%でした〜8戦8勝〜20160322

 

おはようございます。
Teikoです。


8戦8勝
昨日はすべて勝利しました。
負けないのは気持ちがいいですね♪


コツコツと利益を積み重ねていきたいと思います♪

 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・


今日は癸(みずのと)卯・先負
開運アロマは、ラベンダーです。


華やかで、優しいハーブと
フローラルの香りのラベンダー。


ラベンダーの語源はラテン語の“ラワーレ(洗う)”という意味に由来しています。


水の流れを感じるラベンダーは、
名前の由来のとおり
あなたの心配や不安、恐れなどの感情を洗い流します。
すべてを委ね、流れに身を任せてみてください。


そうすることで、
あなた本来の自分らしさを取り戻し
更に、あなたの変容と覚醒が加速していくはずです。


今日のラッキーカラーは、ネイビーブルー。
ラッキーフードはイワシ、ブリ、カツオなどの魚類です。


香りのお守りで今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。