♥毎日が日曜日♥

夏生結光(なつきゆみ)です。YOUTUBE収益×アロマ風水®×バイナリーオプション

【成功者のためのメンタル風水】若いうちに流さなかった汗は、老人になって涙となって体から出る。


【成功者のためのメンタル風水】若いうちに流さなかった汗は、老人になって涙となって体から出る。

 

おはようございます。
Teikoです。

 

バイナリーのエントリー動画を撮りだめしていませんので
アロマ風水®関連の動画となります。

 

 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。­.*.。.:*・

【成功者のためのメンタル風水

若いうちに流さなかった汗は、老人になって涙となって体から出る。

 

自分が決めたことは
徹底してやり通すってことが大切です。


人間は「言い訳する生き物」です。


イヤだと思ったこと、面倒だと思ったことは
すぐに消極的になってしまい

「ヤラない言い訳、デキない言い訳」を始めます。

 

でもよーく考えて見て欲しいのですが、
誰のためでもなく、自分のためなんですよね。

でも言い訳をして、
自分を納得させようとしてしまいます。

自分で決めたことをやり通す覚悟がなければ
絶対に成功なんてしませんよ。


「疲れた」なんて関係ありません。
「忙しい」なんて関係ありません。

 


成功者の共通点は・・・

成功していない人たちの嫌がることを
実行に移す習慣を身につけていることなんです。


どんなに些細な単純作業でもします。。


他の人が見たら
「それってやらなくてもいいんじゃないですか?」
って思うようなことでも
徹底してやり通しています。

 

本当に見習うべきは
そこの部分なんですよね。

アナタがどうなりたいのか?
この思いの強さだけです。


どうしてもなかなか続けられないって人
自分にも贈ります。

 


賢者は愚者からも学び、
愚者は賢者からも学べない。

若いうちに流さなかった汗は、
老人になって涙となって体から出る。

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。­.*.。.:*・