♥毎日が日曜日♥

夏生結光(なつきゆみ)です。YOUTUBE収益×アロマ風水®×バイナリーオプション

【初心者向け】反省しています・・・20160319


【初心者向け】反省しています・・・20160319

 

 

おはようございます。

Teikoです。

 

一週間は早いですね。

今日明日はエントリーできないのがさみしいです・・・

 

 

よくないチャートでエントリーしていますね。
動画を撮ることで自分でもエントリーの反省ができます。

最低金額のエントリーですが
コツコツと利益を積み重ねていきたいと思います♪

 

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・


今日は庚(かのえ)子・赤口
開運アロマは、サイプレスです。


サイプレスは
“永久に生きる”“永遠に朽ちない”の意があり
神聖な力が宿っていると信じられていたため


古代ギリシア人やローマ人は、
死者を守る木として墓地に植え
これで十字架が作られたという話もあります。


サイプレスは、転職や引越しなど人生の転換期
身辺の変化が起きたとき、
気持ちを穏やかに保ちながら
変化を乗り越えられるようサポートしてくれる香りです。


精神を浄化し、
心を閉ざしている障害物を取り除いてくれ
愛する人との別れや
親しい関係が終わりを迎えたときなど
大きな痛みを伴う出来事を
乗り越えるときの助けになります。


今日のラッキーカラーは ホワイト。
ラッキーフードは ヨーグルト です。

 

香りのお守りで今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。