♥毎日が日曜日♥

夏生結光(なつきゆみ)です。YOUTUBE収益×アロマ風水®×バイナリーオプション

【初心者向け】経済指標後の15分エントリー♪20160317


【初心者向け】経済指標後の15分エントリー♪20160317

 

おはようございます。
Teikoです。


経済指標後の15分エントリーです。
下方向へ動くと判断できたので複数打エントリーしています。

 

最低金額のエントリーですが
コツコツと利益を積み重ねていきたいと思います♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

今日は戊(つちのえ)戌・仏滅
開運アロマは、レモンです。


そのフレッシュな香りは、気分をリフレッシュし
思考もクリアにしてくれます。
更に集中力アップにも効果を発揮し
自分が目指す目標を明確にするのをサポートしてくれます。


また、自分を見失ってしまったとき、
興奮しすぎてしまったときには
冷静さをもレモンはもたらしてくれます。


今日のラッキーカラーは イエロー。
ラッキーフードは まぐろ(赤身) です。

 

香りのお守りで今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。