♥毎日が日曜日♥

夏生結光(なつきゆみ)です。YOUTUBE収益×アロマ風水®×バイナリーオプション

【初心者向け】とっても美味しい経済指標♪20160316


【初心者向け】とっても美味しい経済指標♪20160316

 

おはようございます。
Teikoです。


大きく動く経済指標は美味しいですねー💘

3月15日午後15時30分の黒田総裁の発言の経済指標では
5勝しています。
夜21時30分の経済指標でも1勝です。

 

最低金額のエントリーですが
コツコツと利益を積み重ねていきたいと思います♪

 

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・


今日は 丁(ひのと)酉・先負
開運アロマは、イランイランです。


イランイランの名前の由来は、
マレー語で「花の中の花」からきています。


男性が、最も女性らしいと感じるとされる
甘く濃厚で官能的な香りです。
イランイランの香りは、心をウキウキ快活にさせ
おおらかな気持ちにする効果がありストレスやイライラを鎮めてくれます。


本来持っている女性性が解き放たれ、
あなたの中の真の魅力を
開花させてくれることをサポートします。


今日のラッキーカラーは パープル。
ラッキーフードは にんにく です。

 


香りのお守りで今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。