♥毎日が日曜日♥

夏生結光(なつきゆみ)です。YOUTUBE収益×アロマ風水®×バイナリーオプション

〜大人のためのアロマ風水術~【投資の格言: 損して休むは上の上 】20160314


〜大人のためのアロマ風水術~【投資の格言: 損して休むは上の上 】

おはようございます。

Teikoです。

月曜日、一週間の始まりです。

 

バイナリーのエントリー動画を撮りだめしていませんので
アロマ風水®関連の動画となります。


私はアロマ風水®認定ティチャーの資格を取得しております。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。­.*.。.:*・


〜大人のためのアロマ風水術~【投資の格言: 損して休むは上の上 】


投資をしていると必ず損をしてしまうことがあります。


人間は損をすることが大嫌いですので、
どうにかして取り戻そうとするのですが
頭が熱くなって冷静ではなくなるので
損失が膨らんでしまうことが多くあります。

 

投資で大きく損失をだすのはほとんどがこのパターンです。


ですので、
 「今日は調子が悪いな」と思ったら
思い切ってその日はもう投資をするのをやめてしまうのが良いのです。

 

「損して休むは上の上」
というのは、やることは非常に単純なのですが非常に高い効果を得られます。

それをコントロールできるのができる投資家と言えそうですね。


アロマ風水®に触れてきた方々にも様々な悩みがありました。
「何をやっても上手くいかない」
「最近お金のめぐりが悪い」
「良い出会いがない」


どんなに頑張っても結果が出ず、どんどん深みにはまっていく・・・。


このような悪い流れに乗ってしまったと感じたら
「損して休むは上の上」と言う言葉を思い出してみましょう。


「こんな時に休めない」と思うかもしれません。


しかし、悪い流れの中でどんなに頑張っても深みにはまるだけです。
1時間だけでも良いので、何もせずに休んでみましょう。
結果的に、それが一番の近道につながっているかもしれません。

 

私が日ごろ実践しているアロマ風水®のお話しでした。