♥毎日が日曜日♥

夏生結光(なつきゆみ)です。YOUTUBE収益×アロマ風水®×バイナリーオプション

【初心者向け】連続負けの理由www20160312


【初心者向け】連続負けの理由www20160312

 

 

おはようございます。
Teikoです。

一週間は早いですね。もう土曜日。。。


バイナリー動画ですが、
チャートに気持ちを投入しすぎて負けています。
自分の気持ち「こうなったらいいな」ではなく
チャートの表情をそのまま受け止めて判断しないとダメですね。

一直線のチャートですが高低差がなさすぎでした・・・ね。

 

最低金額のエントリーですが
コツコツと利益を積み重ねていきたいと思います♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

 

今日は癸(みずのと)巳・大安
開運アロマは、ゼラニウムです。


ゼラニウムは、身体のバランス、
心のバランスをとってくれ
更に女性のホルモンバランスの調整もしてくれる
正に女性にとっての最高のバランス精油です。


またゼラニウムは、
ローズと同じ香り成分が含まれていて
心を明るく高揚させ、内面からあなたのことを
美しく輝かせてくれるはずです。


今日のラッキーカラーは ライトグレー。
ラッキーフードは にんじん です。

 

香りのお守りで今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。