♥毎日が日曜日♥

夏生結光(なつきゆみ)です。YOUTUBE収益×アロマ風水®×バイナリーオプション

【初心者向け】下落方向へ2本〜20160407


【初心者向け】下落方向へ2本〜20160407

 

おはようございます。
Teikoです。

 

4月も1週間経ってしまいました(^^ゞ

 

60秒下落方向へ2本エントリーです。
コツコツと利益を積み重ねていきたいと思います♪

 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・


今日は、己(つちのと)未・先負
開運アロマは、ジンジャーです。


体を温め、発汗を促し発熱を鎮め免疫力アップにも効果があります。


心理的には、疲れた心を元気にしモチベーションが落ちてしまった心に
やる気を起こさせ強さを取り戻してくれます。
精神的活力を蘇えらせてくれます。


ジンジャーの香りには、感覚を鋭くし
集中力と記憶力を高める効果があると言われています。

 

今日のラッキーカラーは カーキ色。
ラッキーフードは はちみつ です。


香りのお守りで今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。