♥毎日が日曜日♥

夏生結光(なつきゆみ)です。YOUTUBE収益×アロマ風水®×バイナリーオプション

【初心者向け】短期3分取引♪20160325


【初心者向け】短期3分取引♪20160325

 

おはようございます。
Teikoです。


短期3分取引です。
雲の中ですがエントリーしています。。


コツコツと利益を積み重ねていきたいと思います♪

 

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

 


今日は、丙(ひのえ)午・赤口
開運アロマは、コリアンダーです。


甘くスパイシーで官能的な香りです。
コリアンダーの香りには、
デオドラント作用もあり、身体のにおいに優れた効果を発揮します。


また、食欲を刺激する作用や体内から毒素を排出させるデトックス効果もあります。
頭脳を明晰にする作用もあるので、集中力をアップさせてもくれます。


無気力なとき、精神的な疲労を感じるときには
コリアンダーの刺激的な香りが気分を高揚させてくれますよ。


今日のラッキーカラーは オレンジ。
ラッキーフードは りんごです。


香りのお守りで今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。