♥毎日が日曜日♥

夏生結光(なつきゆみ)です。YOUTUBE収益×アロマ風水®×バイナリーオプション

【初心者向け】よくないチャート2分エントリー(^^ゞ20160308


【初心者向け】よくないチャート2分エントリー(^^ゞ20160308

 

おはようございます。

Teikoです。

 

2分エントリーです。
お勧めできないよくない場面ですが勝利でした!

最低金額のエントリーですが
コツコツと利益を積み重ねていきたいと思います♪

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

 

今日は己(つちのと)丑・赤口
開運アロマは、オレンジ・スウィートです。


オレンジは、ヨーロッパや中国などで
広く豊饒の象徴でした。

その色から太陽をイメージさせ、
エネルギーチャージや邪気祓いにも用いられます。


万人が愛する香りで、
気分をリラックスさせ、
心を幸福感で満たしてくれます。
真っ暗なトンネルに入ったような気分の時には
明かりを示してくれます。


完璧主義の方には特にお薦めで、
子供心を思い出させ、
ワクワクとした気分にしてくれます^^


今日のラッキーカラーは イエロー。
ラッキーフードは 牛肉 です。


香りのお守りで負けないエントリーをめざしていきましょう♪