♥毎日が日曜日♥

夏生結光(なつきゆみ)です。YOUTUBE収益×アロマ風水®×バイナリーオプション

【お勧め】マインドの現実化を加速させる「アロマ風水®」20160306


【お勧め】マインドの現実化を加速させる「アロマ風水」20160306

 

おはようございます。

Teikoです。

 

今日はバイナリーエントリーではなく
アロマ風水®関連です。

 

私も早く自分の夢を実現させたいので

アロマ風水®を取り入れています。

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

マインドの現実化を加速させる「アロマ風水®」

 

風水には・・・

「思考(マインド)の現実化を加速させるパワーがある」 
ということをご存知でしょうか?


人のほとんどの行動は、
潜在意識(無意識)に管理されており
どれだけ意識的に 
それを変えようと思っても
潜在意識に根付いた習慣や思考の傾向などは
なかなか変えることはできません。

脳科学、心理学的においても
潜在意識は、行動の9割をしめて
顕在意識は、たったの1割といわれています。


私たちの強い決意も
たったの1割しかないのです。
それだけ潜在意識というものは、
とてつもなく大きいということです。
そして、そんな潜在意識に影響を及ぼしているのが
あなたの「思考」なのです。


あなたが、常に心の奥底で考えていることは
潜在意識にいつもインプットされています。


心配や不安が多い人には
それらを実現させてしまいますし
生きてくのが大変・・・と思っている人は
実際にそのような人生になります。


逆に、自分はついてる人間だ!と思えば  
ラッキーな出来事がたくさんおこるのです。


このよう書くと
「な~んだ、単純にプラス思考になればいいんだ」
と、思うかもしれませんが・・・


これらは無意識(潜在意識)の領域なので
そうは簡単にいかないのが現実なのです。


そこで役に立つのが「風水」なのです。
なぜなら「風水」は、
私たちの無意識の五感・・・


視覚(目に見えるもの)
聴覚(耳に聞こえるもの)
嗅覚(鼻に嗅ぐもの)
味覚(口に味わうもの)
触覚(身体に触れるもの)


という無意識の膨大な領域の中でのプログラミングに 
膨大な影響を及ぼすからです。


そしてアロマは、アロマセラピストや
アロマに携わっていらっしゃる方はご存知のように


「香り」による癒しや精油成分の効果に加え
「植物の氣」によって、私たちの心と身体の潜在意識に深く働きかけてくれますので


その効力は、
計り知れないものがあるのはもちろん


あなたが望む現実を
よりリアルに具現化してくれるのです!


それには、あなたにとって
最善・最適な“香りのお守り”があれば
夢や目標をリアルに達成していくことを
加速させてくれるのです。


私が日ごろ実践している「アロマ風水®」のお話しでした。

 

〜お勧め動画〜
★【完全版】聴くだけで「お金」を得る

https://www.youtube.com/watch?v=o0rDmhqmKsY

★【斎藤一人さん】気づいたら大金持ち!
 https://youtu.be/IVnsVUhPUWA

島田秀平の占い「金運アップする方法」 2016年開運

https://www.youtube.com/watch?v=3fuKYCDrO2o