♥毎日が日曜日♥

夏生結光(なつきゆみ)です。YOUTUBE収益×アロマ風水®×バイナリーオプション

【初心者向け】負けの取り返しエントリー(^^ゞ  20160302


【初心者向け】負けの取り返しエントリー(^^ゞ

 

おはようございます。

Teikoです。

 

1敗したあとに1勝のエントリー動画です。
負けるとどうしても気持ちが動揺して
焦り、熱くなることもありますが
どんな時も冷静な判断でエントリーしていきたいですね。

わかってはいるけどそこをコントロールするのが
難しい・・バイナリーにメンタルの強化は大事です!!反省!!!

 

3月2日は、癸(みずのと)未・赤口

 

今日の開運アロマは、ラベンダーです。
華やかで、優しいハーブと
フローラルの香りのラベンダー。

ラベンダーの語源はラテン語
“ラワーレ(洗う)”という意味に由来しています。
水の流れを感じるラベンダーは、
名前の由来のとおり

あなたの心配や不安、
恐れなどの感情を洗い流します。
すべてを委ね、
流れに身を任せてみてください。

そうすることで、
あなた本来の自分らしさを取り戻し
更に、あなたの変容と覚醒が加速していくはずです。

 


今日のラッキーカラーは、ネイビーブルー。
ラッキーフードはイワシ、ブリ、カツオなどの魚類。

 

 

ラベンダーの香りで今日一日を素敵に
連勝めざしていきましょう♪