♥毎日が日曜日♥

夏生結光(なつきゆみ)です。YOUTUBE収益×アロマ風水®×バイナリーオプション

【デモ】月曜朝15分取引で連続勝利(^^♪ www


【デモ】月曜朝15分取引で連続勝利(^^♪ www

 

 

 

おはようございます。

バイナリーオプションとアロマ風水をこよなく愛する

Teikoです。

 

2016年2月29日

今日で2月も終わりです。

 

月曜朝7時からエントリーしています。

動画をアップしていますのでご覧いただければと思います。

 

今日は

辛(かのと)巳・仏滅


今日の開運アロマは、「フランキンセンス」です。


“真実の香り”と言う意味を持つフランキンセンス
古来、神に捧げる儀式に使われ
黄金以上の価値があるとされていました。


イエス誕生の際、東方三賢人が
黄金とミルラと共に捧げたものが、
このフランキンセンスです。


美肌効果にも優れ、
クレオパトラも愛用していたとされています。


神聖で高貴な、そして神秘的な香りは
精神的な落ち着きを与え
自分のペースを取り戻してくれ


特に緊張したときには、
心を落ち着かせてくれます。


過去の出来事への執着を断ってくれて
精神的な浄化にお薦めの香りです。


今日のラッキーカラーは ホワイト。


ラッキーフードは パイナップルです。


フランキンセンスは私が大好きなアロマのひとつで

今日も勝利の女神が味方してくれることでしょう(^^♪